ご注文

ご注文方法

オンラインストアからご注文 本サイトをご利用してご注文いただく方法です。
全てのお支払い方法をご利用できます。
FAX注文 専用の用紙を使いFAX送信いただくことでご注文いただく方法です。
※クレジットカードによるお支払いはお受けすることができません。

⇒ FAX用紙はこちら
EXCEL注文 専用のExcelシートにご入力いただき、メールにて送信してご注文いただく方法です。
※クレジットカードによるお支払いはお受けすることができません。

⇒ EXCELファイルはこちら
電話注文 お電話でのご注文も受け付けております。
※お届け先が複数ある場合は、オンラインストア、FAX注文、EXCEL注文のいずれかをお選びください。
※クレジットカードによるお支払いはお受けすることができません。

お届け先が複数ある場合

お届け先が2ヶ所以上ある場合、ご注文画面にてお届け先ごとに商品をを振り分けることができませんので、以下の方法のいずれかをご利用くださいませ。

■方法1. 複数お届け先入力フォームを利用する

手順1 注文したい商品を全て買い物カートに入れます。
手順2 複数お届け先入力フォーム画面に移動し、全てのお届け先と商品情報をご入力し、お届け先IDを取得してください。
手順3 ご注文決済画面での配送先住所はご注文者様宛てでご入力ください。
手順4 ご注文決済画面の『お届け先ID入力欄』に先ほど取得したお届け先IDをご入力くださいませ。

⇒ 複数お届け先入力フォームはこちら 既にご注文を完了している場合は、メールなどでお届け先IDをご連絡くださいませ。
ご注文後、何らかの理由でIDの取得が遅れる場合はお早めにご連絡くださいませ。


■方法2. 専用EXCELシートで「配送先リスト」を作成する

手順1 一旦全ての商品をご注文者様宛てでご購入くださいませ。
手順2 その後、専用のEXCELファイルをダウンロードしお届け先様情報とそれぞれに送る商品をご入力ください。
手順3 ご入力が終わりましたら当店までメール添付にてご送信ください。

⇒ EXCELファイルはこちら ※何らかの理由でEXCELファイルの送信が遅れる場合はお早めにご連絡くださいませ。


■方法3. 専用FAX用紙で「配送先リスト」を作成する

手順1 一旦全ての商品をご注文者様宛てでご購入くださいませ。
手順2 その後、専用のFAX用紙をダウンロード・印刷いただきお届け先様情報とそれぞれに送る商品をご記入ください。
手順3 ご記入が終わりましたら当店までFAX送信くださいませ。

⇒ FAX用紙はこちら ※何らかの理由でFAX用紙の送信が遅れる場合はお早めにご連絡くださいませ。


■方法4. 複数回注文

当店の決済システムでは、一度のご注文で一件まで配送先を指定できますので、配送先の数だけご注文を繰り返し行うことで複数のお届け先を指定することができます。
まとめ買い割引クーポンについてご注意
ご注文を複数回に分けることで一回のご注文金額がクーポン利用条件を下回ることがございます。その場合クーポンはご利用いただけません。クーポンをご使用される場合は【方法1】【方法2】【方法3】のいずれかのご利用をお願いいたします。

現金決済割引

お支払い方法を「銀行振込」、「郵便振替」または「代金引換」をお選びいただいた場合、現金決済割引が適用されます。

■使い方

手順1 商品をカートに入れる際に、「現金決済でお値引き(必須)」をクリックし、「銀行振込・郵便振替の方【2%OFF】」をお選びください。 その時点で価格が割引されたものに変更されます。
手順2 ご注文画面にてお支払い方法を銀行振込か郵便振替をお選びいただきそのままご注文を完了してください。

※ご注文画面にてお支払い方法をお振込以外(代金引換やクレジットカード払い)をお選びになった場合、現金決済割引は無効となります。その際はご注文完了後にご注文金額を修正させていただきます。

まとめ買い割引クーポン

一回のお買物総額が 税込2万円以上 の場合、まとめ買い割引クーポンをご使用いただけます。



■使い方

ご注文画面のクーポンコード入力欄に指定のクーポンコードをご入力ください。ご購入金額が税込2万円未満の場合はクーポン割引は機能しませんのでご注意ください。

ご注文に関する注意事項

● 商品在庫について
当店の在庫管理は他店舗と共有するシステムを利用しております。その為お客様がお買い物カゴへ商品を入れるタイミングによっては、時間差で品切れとなる場合がどうしても発生してしまうことがございます。その為、受付済のご注文でも欠品となる場合がございますので、その際はメールまたはお電話にてご連絡を差し上げますので、どうかご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

● ご注文確定後のご変更は原則お受けすることができませんので、ご注文完了前に必ずご注文内容のご確認をよろしくお願いいたします。

● お届け日やご注文内容のご確認など、すべてのご連絡はメールとさせて頂いております。
※出荷当日などで急を要する場合はお電話をさせて頂く場合もございます。

● ご注文後に当店からのメールが届かない場合は早めにご一報くださいませ。
ご注文後すぐに自動返信メールが届くようになっております。また、当店スタッフが1営業日以内にご注文確認メールを送信しております。2営業日経過しても当店から何の連絡もない場合、恐れ入りますが当店にご一報いただきますようお願い申し上げます。

● ペーパーレス化にご協力ください。
※この度当店ではペーパーレス化実施のため、納品明細書の発行を廃止いたしました。

返品・交換について

● 返品・交換の場合は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。事前に必ずメールまたはお電話で当店にご連絡くださいませ。
※商品到着後8日以内に願いいたします。

● 返品・交換及び返金が発生する場合の手続き方法など詳細を当店からご連絡させていただきます。商品は当店からご連絡後、1週間以内にお手数をおかけ致しますが当店宛てにご発送下さいませ。

● 名入れ商品・個別対応(写真入り・メッセージカード・お客様情報を元に作成)する商品・食品はご注文後のキャンセル・返品は原則お受けすることができません。

● 食品類の賞味期限はメーカー製造・出荷よりの日付となります。