送料・配送

送料

基本地域 税込600円
お届け先一件につき商品合計金額が税込8,500円以上なら送料無料
※ひとつのお届け先につき8,500円未満の商品お届けの場合は送料が別途必要となりますので、 条件未満の場合はご注文確定後に弊店でご注文内容を確認のうえ送料の加算を行わせていただきます。
北海道 税込1,200円
沖縄・離島 沖縄・離島の送料につきましては、定額でのご案内が難しいため「実費」とさせていただいております。
おおよその料金は1500円〜4000円ほどとなり、大きさや重さによって変動いたします。
詳しい金額についてはご注文後にご案内いたします。また、事前にお問い合わせいただくことも可能です。
メール便 全国一律送料無料
※メール便とは宅配便のような手渡しでの配達ではなく、郵便物のようにポストや新聞受けに投函する配達便です。性質上、配達日時の指定と代金引換でのお支払いはご利用いただけません。

※メール便やメーカー直送品との同時注文で別発送になる場合や割引などで合計金額が8,500円を下回る場合のお届けは送料が加算されますのでご了承下さい。
送料についてのよくある質問もご確認ください >>Q.8,500円以上購入したのに送料が加算されているのはどうして?

商品のお届け日

通常商品 ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
当日出荷便商品 月〜土曜 午前11時まで(祝日除く)のご注文・ご決済で、当日の出荷が可能な商品です。
※ご注文時に「当日出荷」をご選択いただいた場合のみのご対応となります。「当日出荷」のご選択がない場合は通常商品と同じ5営業日以内の発送となります。
※当日中に弊店より出荷を行うサービスであり、当日のお届けを行うものではございません。
※お届け日の指定は出来ません。また、翌日のお届けを保証するものではございません。

⇒ 当日出荷便についてはこちら
ギフト特急便商品 通常商品より早く発送することができる商品です。
ご注文時に備考欄に「○日までに必要」の旨をご記載いただきますと、その日までに到着するように手配いたします(最短1営業日で発送)。
※備考欄に記載がない場合は通常商品と同じ5営業日以内の発送となります。

⇒ ギフト特急便についてはこちら
産地直送商品
メーカー直送商品
メーカーによって異なりますが、おおよそ7営業日〜2週間前後となります。
名入れ商品 商品によって異なりますが、おおよそ5営業日〜2週間前後となります。

※万が一出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。


お届け日時指定

● 希望お届け時間帯が下記から指定できます。
午前中/14-16時/16-18時/19-21時/18-20時
※日時の指定はあくまで目安とお考え下さい。商品の発送状況によりご希望に添えない場合もございます。


発送のタイミング・同梱発送

● 発送のタイミングは全ての商品が揃い次第の一括発送とさせていただきます。
複数点商品をご注文で、発送までにお時間を頂く旨の記載がある商品があった際は、最後の入荷商品の手配が整い次第の発送となりますので、お届け希望日をご指定頂いておりましてもご希望に添えない場合がございます。

● 出荷の早い商品を先に発送したい場合にはそれぞれに送料が発生いたします

梱包・商品判別の印

梱包の手順

梱包の手順をご紹介いたします。

【手順1】 【手順2】

商品に直接のしをお掛けし、メッセージカードはのしの下にセットします。

のしをお掛けした状態を包装紙でお包みします。
【手順3】

■お届け個数が一つの場合
簡易包装をし、その上に配達伝票貼った状態でお届けいたします。

■2個以上まとめてお届けする場合
ご自宅届けや式場届けの場合、包装の上から商品が判別できるように印を付けた状態で外箱に収納いたします。
先方届けの場合、商品判別の印は付きません。印をご希望される場合はご注文時に備考欄にご記入ください。

外のしをご希望の場合は手順1と2が逆になります。
メーカー直送品・産地直送品の場合、各メーカーごとの梱包形態となります。

商品を受取いただけない場合

● 商品発送後、長期不在や受け取り拒否などでお荷物の保管期限が過ぎてしまった場合や、住所変更等で転送が必要となった際の実費送料はお客様負担となります。
また、先様お届けでお受け取りが困難な場合は、贈り主(配達伝票依頼主)へ転送とさせていただきます。尚、代理購入等でご注文者様へ転送をご希望の場合は、運送会社によっては転送料(着払い)が発生いたしますことをご了承くださいませ。

● 食品類・名入れ商品・メーカー返品不可商品などであった場合は、商品代金のご請求も合わせてさせていただきます。

● お受け取りいただけ無かったことによる食品の賞味期限の保証はできません。

マンション等で宅配BOXがある建物へのお届けの場合は、配達員の方が宅配BOXを利用している場合がございます。お届けの日になっても商品が届かないなどの場合は、一度ポストの「不在票」または「宅配BOX」のご確認をよろしくお願いいたします。